Do not you have trouble like this?
「CScloud」なら
LINE@での顧客対応が楽々!
About CScloud
CScloudとはLINE@(企業向けLINEアカウント)を
使って顧客対応を共有管理・自動化できるクラウドサービスです。
LINE@の1:1トークを複数人で共有し、対応状況を管理できるため、
チーム全体のLINE@対応状況を一元管理できます。
さらに「チャットボット」がやり取りを自動化もします。
Characteristics of CS cloud
LINE@の1:1トークに特化した顧客対応ツール「CS cloud」。
誰でもすぐに使えるシンプルさを追求しながら、顧客対応に必要な機能を備え、LINE@の1:1トークで煩雑になりがちな顧客対応や社内での情報共有を一元管理します。
また、1:1トークを共有管理するだけでなくチャットボットも同時に使えるため、無駄な手間を減らしながらLINE@での成果を最大化します。
What can you do with the CSCloud?
有人対応だと
手間が増える・・・
無人対応だと
売上につながりにくい・・・
CS cloudは1:1トークの
手間を減らしながら売上アップ!
CS cloud function
誰がどのトークの担当者?
一目でわかる「担当者設定」
1:1トーク(お問合わせ)ごとに担当者を設定できるので、お見合いすることもなくスムーズに応対することができます。
お問合せ内容は自動で解決
「自動応答のシナリオ」
自動応対により業務の簡略化ができるほか、カルーセル式のシナリオ自動応対を作成できるので、お問合せが自動的に解決させることもできます。
お問合せ状況が明確になる
「ステータス管理」
お客様から届いたお問合せ状況(未対応、対応中、対応済み)を管理することができるので、どのトーク(お問合せ)に対応すべきかが一目瞭然。対応漏れを防げます。
1クリックでトーク作成
「テンプレート管理」
よくある質問やよく使うテンプレートとして登録管理できるので、スタッフの対応レベルを均一化し、対応スピードが大幅にアップします。
読み手が理解しやすい
「カルーセル機能」
左右にスライドさせ、複数の画像とテキストを表示できるカルーセルメッセージは、サービスやコミュニケーションの内容を視覚的に伝えられるので、お客様からの返信や行動を促すことができます。
履歴が残り続けて安心
「応対履歴」
お客様からの過去のお問合わせ履歴もタイムライン形式で管理、表示します。過去の履歴を全て保存していているため、ミスなく誰にでも引継ぎを行うことができます。
キャンペーン効果を高める
「セグメント配信」
従来の一斉配信のほか、自由に設定できる顧客タグへのセグメント配信により、ユーザーの属性に合わせたメッセージが配信できます。
面倒な入力の手間を減らす
「LIFF問合せフォーム機能」
LINEのアプリ内で専用の問い合わせフォームを出すことができます。この専用フォームにより、WEBページに遷移することもないため離脱を防ぐことができます。また、項目の必須・任意を選ぶことができるため、必要な情報を確実に入力してもらえます。
外出先でもスピード対応
「専用アプリ」
LINE@のAPI連携の顧客対応ツールとして唯一スマホアプリに対応。外出時の急な連絡や即時対応が必要な場面でも、場所を選ばずスピード対応ができます。※iOSとアンドロイドに対応
リユース・店舗ビジネス・人材紹介・ギフトEC・オーダーメイド・高額商材など、
1:1トークを 共有・管理・自動化することで企業様の手間を削減し、売上がアップしています。
株式会社オースタンス
LINE@の応対人数が5人から3人に。人を雇うくらいの工数削減ができました。
業 種ウエディング関連
用 途見込み客からのお問合せ対応
セントメディア
属人的だったLINE@のやり取りが、今ではお互いにサポートし合えます
業 種人材派遣|人材紹介
用 途営業・販売活動
有限会社ヤマト
全国の査定のやり取りがメチャクチャ早く、楽になりました
業 種買取・査定
用 途見込客からの問合せ獲得|営業・販売活動
Media
CS cloudが35媒体以上のメディアで紹介されました。
個人情報の管理・取り扱いについて
1.はじめに
この文書は、当社ホームページを使い問合わせされる方の個人情報の保護とお取扱いについて、個人情報保護の定めに従いご説明するものです。
2.当社の基本姿勢
当社はお問い合せいただいた方の個人情報を、同意をいただいた上で入手いたします。 当社は従業員に対して継続的に個人情報保護教育を行い、個人情報を厳重に管理いたします。 当社の個人情報を取扱う業務には文書を定め、必要な対策を講じます。
3.個人情報の利用目的
1.お問い合せや資料請求に対して適切に対応し管理するため
2.当社が取扱うサービスや商品に関する情報を電子メール等(広告を含む)でお知らせするため
4.提供及び委託
当社は、お問い合せ者の個人情報をホスティング会社の所有するサーバにて管理します。
5.開示、苦情、訂正、削除、利用停止等の申立先
ご提供いただいたお問い合せいただいた方の個人情報は、利用目的の通知、開示及び情報の訂正・削除、利用停止等を請求することができます。開示、訂正・削
除等を請求される場合は、下記までご連絡下さい。その場合、お問い合せいただいた方以外への個人情報の漏洩等を防止するため、ご本人であることの確認をさ
せていただいたうえ、速やかに開示、訂正・削除、利用停止等の措置をとらせていただきます。
①個人情報管理責任者:上ノ山慎哉
②苦情窓口:管理本部 個人情報お問い合わせ窓口
電話:03-6455-6921 E-Mail:info@starx.co.jp
6.提供の任意性と結果
また、個人情報を提供する/しないはお問い合せいただく方の自由ではありますが、提供いただけない場合は、正確な回答及び関連の処理ができない場合がある事をご了承下さい。
7.お問い合せいただく方が容易に認識できない方法で取得する場合
当社は、お問い合せいただく方が容易に認識できない方法での取得は行いません。
制定:2012年7月
最新改定:2015年9月8日
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(例:sample@starx.co.jp)
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配信させて頂きます。ご不要の場合には、すぐに配信を解除することが可能です。
About STARX
EC業界No.1のクラウドサービスを
提供するスタークス株式会社
スタークス株式会社では、1500社以上のEC企業等にフルフィルメント領域(注文管理、物流、お問合わせ対応)のクラウドサービスを提供。
なかでも、クラウド型の発送代行サービス「リピロジ」は、業界No1の450社以上・年間流通額数百億円が利用しています。
【メディア掲載実績】
日本ネット経済新聞、ネットショップ担当者フォーラム、ECのミカタ 等、業界専門誌多数
【セミナー講演実績】
ダイレクトマーケティングフェア、健康博覧会、通販ソリューション展 等、講演実績多数