LINE@の
1:1トークで
こんな悩みはありませんか?

Do not you have trouble like this?

  • 二重返信や返信漏れがある
  • 対応状況がわからない
  • 問合せを複数人で共有できない
  • LINE対応が属人化してしまう
  • 自動応答と1:1トークが併用できない
  • やり取りの履歴が消えてしまう

矢印

「CScloud」なら
LINE@での顧客対応が楽々!

CScloudとは?

About CScloud

CScloudとはLINE@(企業向けLINEアカウント)を
使って顧客対応を共有管理・自動化できるクラウドサービスです。

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LINE@の1:1トークを複数人で共有し、対応状況を管理できるため、
チーム全体のLINE@対応状況を一元管理できます。

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さらに「チャットボット」がやり取りを自動化もします。

CScloudの特徴

Characteristics of CS cloud

LINE@の1:1トークに特化した顧客対応ツール「CS cloud」。
誰でもすぐに使えるシンプルさを追求しながら、顧客対応に必要な機能を備え、LINE@の1:1トークで煩雑になりがちな顧客対応や社内での情報共有を一元管理します。

また、1:1トークを共有管理するだけでなくチャットボットも同時に使えるため、無駄な手間を減らしながらLINE@での成果を最大化します。

特徴

CScloudで、何ができるの?

What can you do with the CSCloud?

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有人対応だと
手間が増える・・・

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無人対応だと
売上につながりにくい・・・

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CS cloudは1:1トークの
手間を減らしながら売上アップ!

CScloudの主要機能

CS cloud function

  • 誰がどのトークの担当者?
    一目でわかる「担当者設定」

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    1:1トーク(お問合わせ)ごとに担当者を設定できるので、お見合いすることもなくスムーズに応対することができます。

  • お問合せ内容は自動で解決
    「自動応答のシナリオ」

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    自動応対により業務の簡略化ができるほか、カルーセル式のシナリオ自動応対を作成できるので、お問合せが自動的に解決させることもできます。

  • お問合せ状況が明確になる
    「ステータス管理」

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    お客様から届いたお問合せ状況(未対応、対応中、対応済み)を管理することができるので、どのトーク(お問合せ)に対応すべきかが一目瞭然。対応漏れを防げます。

  • 1クリックでトーク作成
    「テンプレート管理」

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    よくある質問やよく使うテンプレートとして登録管理できるので、スタッフの対応レベルを均一化し、対応スピードが大幅にアップします。

  • 読み手が理解しやすい
    「カルーセル機能」

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    左右にスライドさせ、複数の画像とテキストを表示できるカルーセルメッセージは、サービスやコミュニケーションの内容を視覚的に伝えられるので、お客様からの返信や行動を促すことができます。

  • 履歴が残り続けて安心
    「応対履歴」

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    お客様からの過去のお問合わせ履歴もタイムライン形式で管理、表示します。過去の履歴を全て保存していているため、ミスなく誰にでも引継ぎを行うことができます。

  • キャンペーン効果を高める
    「セグメント配信」

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    従来の一斉配信のほか、自由に設定できる顧客タグへのセグメント配信により、ユーザーの属性に合わせたメッセージが配信できます。

  • 面倒な入力の手間を減らす
    「LIFF問合せフォーム機能」

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    LINEのアプリ内で専用の問い合わせフォームを出すことができます。この専用フォームにより、WEBページに遷移することもないため離脱を防ぐことができます。また、項目の必須・任意を選ぶことができるため、必要な情報を確実に入力してもらえます。

  • 外出先でもスピード対応
    「専用アプリ」

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    LINE@のAPI連携の顧客対応ツールとして唯一スマホアプリに対応。外出時の急な連絡や即時対応が必要な場面でも、場所を選ばずスピード対応ができます。※iOSとアンドロイドに対応

CS cloud導入企業の声

リユース・店舗ビジネス・人材紹介・ギフトEC・オーダーメイド・高額商材など、
1:1トークを 共有・管理・自動化することで企業様の手間を削減し、売上がアップしています。

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    株式会社オースタンス

    LINE@の応対人数が5人から3人に。人を雇うくらいの工数削減ができました。

    業 種ウエディング関連

    用 途見込み客からのお問合せ対応

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    セントメディア

    属人的だったLINE@のやり取りが、今ではお互いにサポートし合えます

    業 種人材派遣|人材紹介

    用 途営業・販売活動

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    有限会社ヤマト

    全国の査定のやり取りがメチャクチャ早く、楽になりました

    業 種買取・査定

    用 途見込客からの問合せ獲得|営業・販売活動

メディア掲載履歴

Media

CS cloudが35媒体以上のメディアで紹介されました。

  • Rakuten Infoseek
  • 朝日新聞 DIGITAL
  • YAHOO!japan ニュース
  • MarkeZine[マーケジン]
  • 日本ネット経済新聞
  • ECCLab
  • ネットショップ担当者フォーラム
  • TL
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制定:2012年7月
最新改定:2015年9月8日

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