1:1トークの応対状況を見える化&自動応答。
複数人によるお見合いや確認漏れ、属人的な対応による機会損失をなくします。
自動応答で1:1トークの応酬を激減させ、確度の高い見込み客だけ残します。
もしあなたが、これらの悩みを持っているのであれば、
このまま先を読むことで1:1トークの転機を迎えられるはずです。
What can we do with CS cloud
1:1トークをチームで管理・共有できるため、「誰が」「どこまで」「どのように」応対しているかが一目で分かります。二重応対や返信漏れのミスを無くすために、その都度確認をしながら応対する必要がなくなり時間と労力を削減させることが出来ます。
問合せに対して自動応答機能を使って応対シナリオができるため、見込み客の意欲の高いタイミングを逃しません。シナリオで完結しなかった場合も、見込み客の情報はすでに揃っているため、1:1トークの手間なく確度の高い見込み客へクロージングが出来ます。
自動応答や1:1トークの共有、テンプレート管理の他に、お問い合わせ状況(対応中、未対応、対応済)のラベリング管理で応対すべきトークが一目で分かります。1:1トークを効率的に応対することで、応対人数を半減させ、人員コストや応対コストの削減が実現します。
CS cloud Voice
リユース・店舗ビジネス・人材紹介・ギフトEC・オーダーメイド・高額商材など
1:1トークを必要としている企業様の手間を削減し、成約数がアップしています。
ヤマト様(買取・査定のLINE問い合わせ)
CS cloudは、どの店舗でも全員が査定やスタッフの返信内容を確認できます。査定をしたトークの検索や共有が出来るだけでなく、タグで誰が担当するのか。さらに個人情報も編集ができるので、お客様が来店した時に査定をしていたかどうかがすぐに分かるようになりました。
さらにCS cloudを導入したことで、お客様が求めているサービスのみを提示する仕組みが構築できたことで、CS cloud導入前と比べて予約確定率が5倍になりました。
オースタンス様(ウェディング関連のLINE問い合わせ)
CS cloudは担当者設定ができるので、お見合いを防ぐことができます。ステータス管理ではお客さんがどの位置にいるのか分かるのでやり易くなりました。CS cloudの導入でお問い合わせの工数が減り、社内スタッフは5人から3人でも過不足なく回せるなど社内のリソースも最適化が出来ました。
LINE@の導入でお問い合わせが1.5倍にまで増え、CS cloud導入で1:1トークからの成約率も1.5倍になりました。
バイオテック様(メンズサロンのLINE予約)
CS cloudの自動応答機能を使うことで、応対コストを大幅削減することができています。自動応答から有人対応に切り替えるときも、ある程度情報や要望が把握できているので、30分かかっていた電話でのヒアリングが5分ほどで済むようになりました。お客様に入力して頂く手間が省けているのもすごく嬉しいです。
LINE@を導入して問い合わせが増え、さらにCScloudを導入したことで来店予約数も増えました。
Record
CS cloud function
メンバー間のやり取りのほか、申し送りやエスカレーションなど、必要な情報の確認や問題がその場で解決します。
一斉配信のほか、セグメント配信により、ムダなくユーザーの属性に合わせたメッセージが配信できます。
Operator screen of CS cloud
CS cloud オペレーター画面のイメージをご覧いただけます。
Difference from others
CS cloud | LINEカスタマーコネクト対応のCSツール | LINE@の販促ツール | |
---|---|---|---|
1:1トークの共有・管理 | ◎ | ◎ | × |
1:1トークの担当者設定 | ◎ | ◎ | △ |
自動応答 | ○ | ◎ | ○ |
有人と自動対応の併用 | ◎ | ◎ | ○ |
テンプレート管理 | ○ | ◎ | △ |
顧客情報の編集 | ○ | ◎ | ○ |
販促機能 | △ | △ | ◎ |
専用アプリ | ◎ | × | ○ |
CRM連携 | ○ | × | × |
価格 | 月額30,000円~ | 月額数十万~ | 月額50,000円~ |
個人情報の管理・取り扱いについて
1.はじめに
この文書は、当社ホームページを使い問合わせされる方の個人情報の保護とお取扱いについて、個人情報保護の定めに従いご説明するものです。
2.当社の基本姿勢
当社はお問い合せいただいた方の個人情報を、同意をいただいた上で入手いたします。 当社は従業員に対して継続的に個人情報保護教育を行い、個人情報を厳重に管理いたします。 当社の個人情報を取扱う業務には文書を定め、必要な対策を講じます。
3.個人情報の利用目的
1.お問い合せや資料請求に対して適切に対応し管理するため
2.当社が取扱うサービスや商品に関する情報を電子メール等(広告を含む)でお知らせするため
4.提供及び委託
当社は、お問い合せ者の個人情報をホスティング会社の所有するサーバにて管理します。
5.開示、苦情、訂正、削除、利用停止等の申立先
ご提供いただいたお問い合せいただいた方の個人情報は、利用目的の通知、開示及び情報の訂正・削除、利用停止等を請求することができます。開示、訂正・削
除等を請求される場合は、下記までご連絡下さい。その場合、お問い合せいただいた方以外への個人情報の漏洩等を防止するため、ご本人であることの確認をさ
せていただいたうえ、速やかに開示、訂正・削除、利用停止等の措置をとらせていただきます。
①個人情報管理責任者:上ノ山慎哉
②苦情窓口:管理本部 個人情報お問い合わせ窓口
電話:03-6455-6921 E-Mail:info@starx.co.jp
6.提供の任意性と結果
また、個人情報を提供する/しないはお問い合せいただく方の自由ではありますが、提供いただけない場合は、正確な回答及び関連の処理ができない場合がある事をご了承下さい。
7.お問い合せいただく方が容易に認識できない方法で取得する場合
当社は、お問い合せいただく方が容易に認識できない方法での取得は行いません。
制定:2012年7月
最新改定:2015年9月8日
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