率直にいって、このレポートはすべての人のためのものではありません。また、LINEでの集客や売上に完璧に満足している人のためのものでもありません。

もしあなたが、

  • 一斉送信以外、どのように活用していいかわからない....
  • LINEの対応を仕組み化して、労力なく売上をあげたい....
  • 他社事例を参考にして、そのまま利益につなげたい....
  • LINE公式アカウントをどう使えば良いのか分からない....

そう思っているなら、このレポートはあなたの役に非常に立つでしょう。
新型コロナで待ったなし!LINE公式アカウントでオンライン化する秘訣を解説。

さらにYouTubeやZoomなどの動画活用もオンライン化には必須アイテムなので、LINE×動画の活用法も合わせてご紹介しています。

ぜひ「LINE活用のセミナー動画&成功事例レポート」を無料公開している、今のうちに手に入れて頂き、LINE公式アカウント活用の参考にしてください。

セミナー動画を見た人の声

  • LINE@でブランディング強化

    物販EC 池田さん

    LINE@といえば、プロモーションで売上を作るものと考えていましたが、ブランディングの強化にも繋げられるのは意外でした。

  • 今後の査定・買取強化に期待

    リユース 近藤さん

    どうすれば担当者が少ない中でも、リアルタイムで返信ができるのか。査定依頼の振り分けや対応速度の問題がクリアになったので、これからに期待したいです。

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&成功事例レポートの特徴

特 徴1

同業他社の成功事例があなたの手元に
同業他社の活用&成功事例はそのまま活用できるため、一番参考にすべき事例と言えます。上手くいくかわからない事例ではなく、売上アップに直結する事例を手に入れることができます。

特 徴2

各業界の現状と課題、解決策をまとめて公開
このレポートでは、各業界の問題や課題と合わせて、その解決策も公開。活用&成功事例と合わせて、各業界が取り巻く現状の課題や動向を知ること・解決することで、同業他社に負けない安定した売上を確保することができます。

特 徴3

LINE×動画で相乗効果
オンライン化の時代には、LINEだけでなく動画の活用が欠かせません。そこで、LINEプラットフォームと動画をどのように活用すればよいのか、動画を活用するときのポイントは何か。それらを手に入れることができます。

目次・章立て

【セッション:1】LINE公式アカウントの特徴
● MAU8,300万人を突破したLINE。さらに、いまだ年間○○○万人増えてる
● Instagram、Twitter、Facebookと比べたLINEの凄さ
● メルマガとLINEを比較して驚愕!!圧倒的な○○○の違い
● プラットフォーマーの戦略を理解しよう!LINEの方向性
● LINE公式アカウントの5つの特徴
● E-mail、電話、DMとLINEの比較表で注意すべき2つのこと
● コロナでオンライン化が待ったなし!

【セッション:2】LINE活用の全体像
● 集客からCS、CRMまで。LINE活用シーンの全体像
● 問い合わせ獲得でLINEを使うと1.5倍リードが増える理由
● フローティングバナーで問い合わせが1.○倍増える
● 事前カウンセリングを自動化することで客単価アップ
● 魅力的な自己紹介○○で信頼構築
● LINEBotを使ったカスタマーサポートで工数50%削減
● E-mailとLINEの反応率の違いは、○倍?○倍だ!
● 上級編のリピート施策。LINEならここまで強烈な施策ができる
● 日本一大きなメディアであるLINEを予算10万円から使う方法

【セッション:3】LINEで成果を出す企業と失敗する企業の違い
● 違い①:大前提の話、○○を明確にしよう!
● 違い②:自動化もアナログもそれだけではダメ!
● 違い③:LINE×○○でオンライン化時代で圧倒的な成果を

セミナー動画を見た人の声

  • 管理する方法がわかった

    人材ビジネス 宮川さん

    担当と候補者のLINEの会話は、全員で把握が出来るというのが分かって良かったです。今後の労務管理や品質管理など、マネジメントにも繋げられます。

  • 具体的な売上の伸ばし方がわかる

    物販EC 高橋さん

    プロモーションやCSの差別化やLTVアップなど、とても具体的な内容でした。特にチャット(1:1トーク)を使った売上の伸ばし方が明確になりました。

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なぜLINE公式アカウントをフル活用するための
WEBセミナー&成功事例レポートを無料で公開しているのか?

私たちはLINE@、LINE公式アカウントを拡張したツールを提供しています。

そのため、これまで私たちはLINE公式アカウント運用企業に対して、様々な業種・業界の企業様へ1,000社以上のヒアリングやアドバイスを行ってきました。現在でも毎月新たに100社を超える企業の悩みや課題に対して、解決に向けたお手伝いを続けております。

その中で、ほとんどの企業がメルマガのような一斉送信以外にLINE公式アカウントをうまく活用できていない。同じような課題や問題を抱えていても、解決策が分かっていない、という共通した悩みがありました。

その中で、今回レポートを公開した理由は2つあります。

1つはLINE公式アカウントの活用方法や成功事例を通して、各業界の「課題」「問題」「悩み」を解決することで、LINE公式アカウントを使って成果を出す企業は増やせるということ。

もう1つはLINE公式アカウントで成果を出すことで、私たちのツールにも共感し、興味を持って頂ける企業様を増やすことにも繋がるのではないかと考えたからです。

つまりこのレポートを無料で提供したとしても、私たちにもメリットがあるということです。

とはいえ、いつまでも無料で公開できるような情報ではありません。

なによりも今回は業種別の活用事例や成功事例など、そのままマネできる効果実証済みの事例に、どのくらいの人に興味を持ってもらえるのか確認するため、期間限定で公開しています。

なので思ったよりも需要が少ない場合、広告費をかけて無料で配るのは中止するしかありません。

その時は予告なく公開は中止することになり、今後公開することもなくなるでしょう。

あなたがもし少しでも興味があるなら、公開している今のうちに、LINE公式アカウント“業種別” 活用事例&成功事例レポートを手に入れてください。


レポート執筆者
スタークス株式会社 大塚真吾

【メディア掲載】


Web担当者Forum


ECのミカタ

セミナー動画を見た人の声

  • チャットの工数削減に繋がる

    サービスEC 天野さん

    レポートを読んで感じたのは、確かにこれなら管理が凄く楽になるという事と、ミスが減るだろうなということ。何よりも工数の削減をしながら応対できそうです。

  • 24時間対応は魅力

    メンズサロン 浜口さん

    チャット(1:1トーク)が集客に繋がるということが良くわかりました。どのくらいの数字が見込めるのかが明確になったので、さっそく検討します。

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