導入事例一覧Case study

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オーダーメイド店での 必要不可欠な 「顧客管理」と「自動応答」

Atelier Nayuta

業種
オーダーメイド|EC
用途
見込み客からの問い合わせ獲得、販売

CSチームの生産性が向上しながら、ブロックの減少やお客様の利便性アップを実現

株式会社ネオナチュラル

業種
EC
用途
カスタマーサポート

属人的だったLINE@のやり取りが、今ではお互いにサポートし合えます

株式会社セントメディア

業種
人材派遣|人材紹介
用途
面談後のコミュニケーション|面談獲得

LINE@の複数スタッフによる対応課題が解決しました

日本PCサービス株式会社

業種
パソコン総合サポート
用途
カスタマーサポート

電話で行なっていたヒアリングを24時間自動応答。応対コストを大幅に削減出来ました

株式会社バイオテック

業種
サロン
用途
来店予約の獲得

全国のLINE査定のやり取りがメチャクチャ早く&楽に!さらに成約率もアップ

有限会社ヤマト

業種
リユース
用途
LINE査定・買取

LINE@で売上の基盤になるCS対応が復活できました

株式会社エステティクス

業種
EC
用途
カスタマーサポート

LINE@の応対人数が5人から3人に削減。さらに成約率も1.5倍にアップ!

株式会社オースタンス

業種
サービスEC|ウエディング
用途
見込み客からの問い合わせ獲得、販売

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