導入事例一覧Case study

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株式会社ネオナチュラル

CSチームの生産性が向上しながら、ブロックの減少やお客様の利便性アップを実現

業種
EC
用途
カスタマーサポート

株式会社セントメディア

属人的だったLINE@のやり取りが、今ではお互いにサポートし合えます

業種
人材派遣|人材紹介
用途
面談後のコミュニケーション|面談獲得

日本PCサービス株式会社

LINE@の複数スタッフによる対応課題が解決しました

業種
パソコン総合サポート
用途
カスタマーサポート

株式会社バイオテック

電話で行なっていたヒアリングを24時間自動応答。応対コストを大幅に削減出来ました

業種
サロン
用途
来店予約の獲得

有限会社ヤマト

全国のLINE査定のやり取りがメチャクチャ早く&楽に!さらに成約率もアップ

業種
リユース
用途
LINE査定・買取

株式会社エステティクス

LINE@で売上の基盤になるCS対応が復活できました

業種
EC
用途
カスタマーサポート

株式会社オースタンス

LINE@の応対人数が5人から3人に削減。さらに成約率も1.5倍にアップ!

業種
サービスEC|ウエディング
用途
見込み客からの問い合わせ獲得、販売

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