導入事例一覧Case study

  • 「導入事例」で見る
  • 「業種」で見る
  • 「用途」で見る

株式会社ネオナチュラル

CSチームの生産性が向上しながら、ブロックの減少やお客様の利便性アップを実現

業種
EC
用途
カスタマーサポート

株式会社セントメディア

属人的だったLINE@のやり取りが、今ではお互いにサポートし合えます

業種
人材派遣|人材紹介
用途
営業・販売活動

日本PCサービス株式会社

LINE@の複数スタッフによる対応課題が解決しました

業種
パソコン総合サポート
用途
カスタマーサポート

株式会社バイオテック

電話で行なっていたヒアリングを24時間自動応答。応対コストを大幅に削減出来ました

業種
サロン
用途
見込客からの問合せ獲得|営業・販売活動

有限会社ヤマト

全国の査定のやり取りがメチャクチャ早く、楽になりました

業種
買取・査定
用途
見込客からの問合せ獲得|営業・販売活動

株式会社エステティクス

LINE@で売上の基盤になるCS対応が復活できました

業種
EC
用途
カスタマーサポート

株式会社オースタンス

LINE@の応対人数が5人から3人に。人を雇うくらいの工数削減 が可能になりました

業種
ウエディング関連
用途
見込客からの問合せ獲得|営業・販売活動

今すぐ下のボタンから詳細な資料を請求して
あなたの会社にCS cloudを取り入れる方法を確認してください。

ページトップへ戻る