導入事例一覧Case study

  • 「導入事例」で見る
  • 「業種」で見る
  • 「用途」で見る

株式会社はぐくみプラス

CScloud導入でメール対応が半減! 空いた時間でリピート施策をガンガンできるように!

業種
EC
用途
カスタマーサポート

株式会社リンク・アイ

CScloud導入後、「労務管理・クオリティ管理」2つの課題が解決

業種
人材紹介
用途
面談後のコミュニケーション

株式会社STAYGOLD

LINE査定で高い成約率にするには「顧客管理」がポイント!

業種
リユース
用途
LINE査定・買取

株式会社FiNC Fit

CS cloud導入でトーク開始しない見込み客も成約にできるようになった!

業種
パーソナルジム
用途
来店予約の獲得

バリューマネジメント株式会社

LINE@導入一ヶ月で売上アップ!CS cloudでLINE活用を強化できるようになった。

業種
ウエディング
用途
来店予約の獲得

Atelier Nayuta

オーダーメイド店での 必要不可欠な 「顧客管理」と「自動応答」

業種
オーダーメイド|EC
用途
見込み客からの問い合わせ獲得、販売

株式会社ネオナチュラル

CSチームの生産性が向上しながら、ブロックの減少やお客様の利便性アップを実現

業種
EC
用途
カスタマーサポート

株式会社セントメディア

属人的だったLINE@のやり取りが、今ではお互いにサポートし合えます

業種
人材派遣|人材紹介
用途
面談後のコミュニケーション|面談獲得

日本PCサービス株式会社

LINE@の複数スタッフによる対応課題が解決しました

業種
パソコン総合サポート
用途
カスタマーサポート

株式会社バイオテック

電話で行なっていたヒアリングを24時間自動応答。応対コストを大幅に削減出来ました

業種
サロン
用途
来店予約の獲得

有限会社ヤマト

全国のLINE査定のやり取りがメチャクチャ早く&楽に!さらに成約率もアップ

業種
リユース
用途
LINE査定・買取

株式会社エステティクス

LINE@で売上の基盤になるCS対応が復活できました

業種
EC
用途
カスタマーサポート

今すぐ下のボタンから詳細な資料を請求して
あなたの会社にCS cloudを取り入れる方法を確認してください。

ページトップへ戻る