導入事例 業種:ECIndustry

  • 業種別に探す
  • 目的別に探す

株式会社HRC

リピートラインに切り替えたのは、サービスの幅を広げられるから!

業種
EC
用途
CRM

株式会社Sparty

LINEはサービスのコア。連携者と非連携者で継続率に大きな差

業種
EC
用途
CRM

株式会社はぐくみプラス

CRM施策の中でLINEの売上インパクトが最大に!メルマガが抱えていた課題を解決できた最大の理由とは

業種
EC
用途
CRM

チュラコス株式会社

F1顧客へのLINE-CRM施策を導入して、アップセル率が最大1.5倍にも!

業種
EC
用途
カスタマーサポート|CRM

株式会社ストークメディエーション

リピート率向上・コールコスト削減・ネガティブUGC減少・お客様の悩みを可視化。導入後、これらを全て実現!

業種
EC
用途
カスタマーサポート|CRM

株式会社京福堂様

年齢層の高いお客様でもLINEで成果が出ました!

業種
EC
用途
CRM

有限会社九南サービス

デジタル化時代のタマチャンショップのブランディング戦略。〜LINEで24時間お客様とつながる〜

業種
EC
用途
カスタマーサポート|CRM

株式会社RAVIPA

コールコスト数百万円削減しただけでなく、LINEでお客様の悩みにフォーカスできるように。

業種
EC
用途
カスタマーサポート|CRM

株式会社ドラフト

AIチャットから切り替えた決め手は自動応答と有人対応がシームレスにできること!

業種
EC
用途
カスタマーサポート|コーデ相談

株式会社はぐくみプラス

問い合わせメールが1/3に! 空いた時間でリピート施策をガンガンできるように!

業種
EC
用途
カスタマーサポート

Atelier Nayuta

オーダーメイド店での 必要不可欠な 「顧客管理」と「自動応答」

業種
オーダーメイド|EC
用途
見込み客からの問い合わせ獲得、販売

株式会社ネオナチュラル

CSチームの生産性が向上しながら、ブロックの減少やお客様の利便性アップを実現

業種
EC
用途
カスタマーサポート

まずはお問い合わせ
ください

お電話でのご相談・
お問い合わせもお気軽に

03-4405-0249

平日10:00~18:00

ページトップへ戻る