導入事例 業種:ECIndustry

  • 業種別に探す
  • 目的別に探す

株式会社ロックビル

LINEでお客様の利便性を追求することがブランドづくりに!

業種
EC
用途
カスタマーサポート|CRM

株式会社ドラフト

AIチャットから切り替えた決め手は自動応答と有人対応がシームレスにできること!

業種
EC
用途
カスタマーサポート|コーデ相談

株式会社はぐくみプラス

問い合わせメールが1/3に! 空いた時間でリピート施策をガンガンできるように!

業種
EC
用途
カスタマーサポート

Atelier Nayuta

オーダーメイド店での 必要不可欠な 「顧客管理」と「自動応答」

業種
オーダーメイド|EC
用途
見込み客からの問い合わせ獲得、販売

株式会社ネオナチュラル

CSチームの生産性が向上しながら、ブロックの減少やお客様の利便性アップを実現

業種
EC
用途
カスタマーサポート

株式会社エステティクス

LINE@で売上の基盤になるCS対応が復活できました

業種
EC
用途
カスタマーサポート

まずはお問い合わせ
ください

お電話でのご相談・
お問い合わせもお気軽に

03-5719-5377

平日10:00~18:00

ページトップへ戻る