セミナー情報

【受付終了】8月17・24・31開催「効果的な運用の仕組みを作るLINE@セミナー」

2018年08月13日執筆者 : cscloud運営事務局

ご覧のように、2種類のグラフをつけました。なぜこのようなことをしたのでしょうか?
これには2つの理由があります。

1. もしあなたが左のような運用をしているなら気に留めて頂けると思ったから
2. これは右のように成長し続ける運用をするための話なので、このグラフのイメージは分かりやすいと思ったから

もしあなたが、売上を上げ続けるLINE@運用の仕組みに興味があるなら、いいニュースがあります。
それが「効果的な運用の仕組みを作るLINE@活用セミナー」です。

この無料セミナーに参加すれば、、、

✔︎ LINE@を自分のビジネスで効果的に活用するために、一斉送信以外に何をすれば良いか分からない。そんな悩みがなくなります。

✔︎ ネットでは出回らないLINE@で成功している企業の超具体的な事例が分かります

✔︎ メールによるプロモーション効果が落ちてきた。そんな不安をLINE@が解決してくれる理由が分かります。メルマガと併用することで、プロモーション効果を最大化することも出来ます

✔︎ プロモーションの成否を分ける友だち獲得において、いつ・どこで・何をすれば友だちが増えていくのか明確になります。そのため、LINE@運用において競合と明確な差を付けておくことが可能です。

✔︎ 友だち獲得後に問題になるブロックに先手を打つことが出来ます。ブロックの回避策を持っていなければ、穴の開いたバケツに水が溜まらないようにLINE@で売上が上がることはありません。

セミナー後にすぐに活かして頂けるように、あなたのビジネスで活用するLINE@の課題や不安を、時間の許す限りQ&Aセッションでお答えします。ぜひ質問や確認したいことをご準備頂きご参加ください。

ーーーーー
講師:スタークス株式会社 取締役 大塚慎吾
日程:2018年8月17日・24日・31日 15時〜16時30分(予定)
定員:各回7名(先着順)
料金:無料
場所:スタークス株式会社
主催:スタークス株式会社
詳細・申込:
8月17日 満員御礼につき、お申し込み終了しました
8月24日 満員御礼につき、お申し込み終了しました
8月31日 https://peraichi.com/landing_pages/view/k6a69
問い合わせ:スタークス株式会社 宇都宮(うつのみや)
電話:03-5719-5377
mail:info@starx.co.jp
ーーーーー

まずはお問い合わせ
ください

お電話でのご相談・
お問い合わせもお気軽に

03-4405-0249

平日10:00~18:00

ページトップへ戻る