導入事例

【導入事例】株式会社バイオテック様の事例を公開

2018年10月03日執筆者 : cscloud運営事務局

電話で行なっていたヒアリングを24時間自動応答。
応対コストを大幅に削減出来ました

そうお話をして頂いたのは、育毛分野における特許を取得し、育毛ケア商品の通販事業や、実店舗での育毛ケアの施術を行うなど育毛業界のパイオニアである株式会社バイオテック様(https://www.biotech.ne.jp/)。

LINE@はコミュニケーションチャネルを増やす目的で導入されました。LINE@導入時の友だちが本当に増やせるのか、という不安とは裏腹に友だちが増えるにつれて、1:1トークで丁寧な応対が出来なくなっていたと言います。

CS cloudを導入し、自動応対を取り入れたことで応対コストを大幅に削減することに成功し、自社だけではなく、お客様の手間も削減できたとお話をして頂きました。

今回はバイオテック様のCS cloud導入前に感じていたLINE@の悩みやCS cloudの印象やメリットの他に、CS cloudへの今後の希望や要望などもお伺いしてきました。

電話で行なっていたヒアリングを24時間自動応答。応対コストを大幅に削減出来ました

今すぐ下のボタンから詳細な資料を請求して
あなたの会社にCS cloudを取り入れる方法を確認してください。

ページトップへ戻る