お知らせ

【メディア】LINE Pay株式会社のインタビューを公開

2018年10月09日執筆者 : cscloud運営事務局

こんにちは、CSジャーナル編集長の大塚です。
今回のインタビューはLINE Pay株式会社の岡崎さんにお話を伺って来ました。

クーポンなどによるプロモーションのイメージが強いLINE@において、現在LINE社が力を入れているのが1:1トーク。生活に欠かせないインフラとなっているLINEは、電話やメールと比べてお客様と企業が気軽にコミュニケーションを取ることが出来るので、今カスタマーサポートの現場で利用される事例がドンドン増えています。

そこで今回、その1:1トークを中心に「なぜLINE@で1:1トークに力を入れているのか」「LINE@で1:1トークを始めるべき理由」「LINE社が想い描く1:1トークの世界観」について、詳しくお話をして頂きました。

CSJournal読者も、今回のインタビューを参考に、ぜひLINEを使ったCSを実践してもらえたらと思います。

LINE@担当 岡崎氏に突撃取材!中小企業とお客様をつなぐ1:1トークの魅力とは

今すぐ下のボタンから詳細な資料を請求して
あなたの会社にCS cloudを取り入れる方法を確認してください。

ページトップへ戻る