導入事例 用途:カスタマーサポートIndustry

  • 業種別に探す
  • 目的別に探す

株式会社丸昌

繁忙期に向けて、電話対応の削減とLINE対応の時間も短縮できた!

業種
レンタル着物
用途
カスタマーサポート

株式会社ドラフト

AIチャットから切り替えた決め手は自動応答と有人対応がシームレスにできること!

業種
EC
用途
カスタマーサポート|コーデ相談

株式会社タイミー

CScloud導入後、抜け漏れがなくなり対応改善でリピート率が2倍に!

業種
人材派遣|アプリ
用途
カスタマーサポート

株式会社はぐくみプラス

問い合わせメールが1/3に! 空いた時間でリピート施策をガンガンできるように!

業種
EC
用途
カスタマーサポート

株式会社ネオナチュラル

CSチームの生産性が向上しながら、ブロックの減少やお客様の利便性アップを実現

業種
EC
用途
カスタマーサポート

日本PCサービス株式会社

LINE@の複数スタッフによる対応課題が解決しました

業種
パソコン総合サポート
用途
カスタマーサポート

株式会社エステティクス

LINE@で売上の基盤になるCS対応が復活できました

業種
EC
用途
カスタマーサポート

まずはお問い合わせ
ください

お電話でのご相談・
お問い合わせもお気軽に

03-5719-5377

平日10:00~18:00

ページトップへ戻る