導入事例 用途:カスタマーサポートIndustry

  • 業種別に探す
  • 目的別に探す

株式会社オモヤ

身近なLINEでつながることで、解約顧客の10人に1人が戻ってくるようになった!

業種
EC
用途
カスタマーサポート|CRM

ゴーフード株式会社

LINEを通して「ゴーフード」を日常生活に溶け込ませたい!

業種
EC
用途
カスタマーサポート|CRM

goodbody株式会社

念願のリピート購入促進を実現。LINE活用の豊富な事例がアイディアのヒントに

業種
EC
用途
カスタマーサポート

株式会社ハーバルアイ

LINEで定期変更の20〜30%を自動化!「LINEは第二の公式サイト」

業種
EC
用途
カスタマーサポート|CRM

株式会社エイチームライフスタイル

お客様のUX向上に不可欠なLINEの活用が、最高のサービスになり、信頼関係構築や私たちの誇りに!

業種
EC
用途
カスタマーサポート|CRM

チュラコス株式会社

F1顧客へのLINE-CRM施策を導入して、アップセル率が最大1.5倍にも!

業種
EC
用途
カスタマーサポート|CRM

株式会社ストークメディエーション

リピート率向上・コールコスト削減・ネガティブUGC減少・お客様の悩みを可視化。導入後、これらを全て実現!

業種
EC
用途
カスタマーサポート|CRM

有限会社九南サービス

デジタル化時代のタマチャンショップのブランディング戦略。〜LINEで24時間お客様とつながる〜

業種
EC
用途
カスタマーサポート|CRM

株式会社RAVIPA

コールコスト数百万円削減しただけでなく、LINEでお客様の悩みにフォーカスできるように。

業種
EC
用途
カスタマーサポート|CRM

株式会社ドラフト

AIチャットから切り替えた決め手は自動応答と有人対応がシームレスにできること!

業種
EC
用途
カスタマーサポート|コーデ相談

株式会社はぐくみプラス

問い合わせメールが1/2に! 空いた時間でリピート施策をガンガンできるように!

業種
EC
用途
カスタマーサポート

株式会社ネオナチュラル

CSチームの生産性が向上しながら、ブロックの減少やお客様の利便性アップを実現

業種
EC
用途
カスタマーサポート

まずはお問い合わせ
ください

お電話でのご相談・
お問い合わせもお気軽に

03-4405-0249

平日10:00~18:00

ページトップへ戻る