導入事例 用途:カスタマーサポートIndustry

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チュラコス株式会社

F1顧客へのLINE-CRM施策を導入して、アップセル率が最大1.5倍にも!

業種
EC
用途
カスタマーサポート|CRM

株式会社ストークメディエーション

リピート率向上・コールコスト削減・ネガティブUGC減少・お客様の悩みを可視化。導入後、これらを全て実現!

業種
EC
用途
カスタマーサポート|CRM

有限会社九南サービス

デジタル化時代のタマチャンショップのブランディング戦略。〜LINEで24時間お客様とつながる〜

業種
EC
用途
カスタマーサポート|CRM

株式会社IBJ

LINEの魅力は、顧客対応と販促をセットで使うと効果的なこと!

業種
マッチングサービス
用途
カスタマーサポート

株式会社RAVIPA

コールコスト数百万円削減しただけでなく、LINEでお客様の悩みにフォーカスできるように。

業種
EC
用途
カスタマーサポート|CRM

株式会社アイリス

事業開始と共にCScloudを導入。売上作りに集中できる体制基盤作りに成功!

業種
退職代行
用途
見込み客からのお問合せ対応|カスタマーサポート

株式会社丸昌

繁忙期に向けて、電話対応の削減とLINE対応の時間も短縮できた!

業種
レンタル着物
用途
カスタマーサポート

株式会社ドラフト

AIチャットから切り替えた決め手は自動応答と有人対応がシームレスにできること!

業種
EC
用途
カスタマーサポート|コーデ相談

株式会社はぐくみプラス

問い合わせメールが1/3に! 空いた時間でリピート施策をガンガンできるように!

業種
EC
用途
カスタマーサポート

株式会社ネオナチュラル

CSチームの生産性が向上しながら、ブロックの減少やお客様の利便性アップを実現

業種
EC
用途
カスタマーサポート

株式会社エステティクス

LINE@で売上の基盤になるCS対応が復活できました

業種
EC
用途
カスタマーサポート

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